ペット

コモンも夏バージョン

Cimg5563
数日前までちょっと涼しい日があったのにまた夏の陽気。コモンもペットサロンでカットをしてもらいました。カットされている間じっとおとなしくして、できあがるのがいつも疑問で「どんな風にしてカットするのですか?」と聞くと「バリカンです」といとも簡単な答え。綺麗な若いお姉さんにそれ以上聞きそびれました。でも今でもどんな方法でおとなしくさせているのか想像してしまいます。ちょっと麻酔の軽いのを使うのか、それとも何か専用の機械があるのかとか、かわいいお姉さんには素直に言うことを聞くのか・・・。いまでも疑問で、カットされている間の1時間半を保護者のように見ていたい気持ちにもなります。
前回、カットして帰宅すると「可愛くなったなコモン」と夫。その直後「だけどちょっと貧相になったような感じやな」
と言い、なるほどそんな風にも見えるなと思ったものでした。
Cimg5562_2
いつも玄関で家族の帰宅を出迎えています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)