« 良いお年を | トップページ

 第22回 手作りフェアin 九州

Dscn1636_2
もう22回も開催されている手作りフェアに初めていってきました。会場のマリンメッセは手芸品等のブースがぎっしりと入っていてとても素敵な作品ばかりで、どれも買いたくなってしまいそうでした。目指していたSAWORIを見つけてその作家さんとお近づきになりました。長い時間会場の中にいて外に出ると目がチカチカしてとても痛く足もがくがくになりました。
何年ぶりかに天神まで出てきたら、バスセンターはいろいろとバージョンアップしていて、道路の花壇もとても綺麗になっていて、こんなに様変わりしているとは・・・浦島太郎状態でした。
来年も足腰を鍛えて手作りフェアに来たいと思います。

|

« 良いお年を | トップページ

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/69669495

この記事へのトラックバック一覧です:  第22回 手作りフェアin 九州:

« 良いお年を | トップページ