« あなた誰の子 | トップページ |  第22回 手作りフェアin 九州 »

良いお年を

Dscn1576_3
今年はブログを書く時間がなく、というよりも心の余裕がなくしばらくブログをから遠ざかっていました。
さあ大晦日だから今日は書こうと思ったら書く方法をすぐにはおもいだせなくなって・・・。
今年はいろんな災害の多い年でした。来年は平穏な年であってほしいですね。
Dscn1577
今年はおせち料理を日田市大山町のコノハナガルテンに頼みました。とてもヘルシーな感じです。
コノハナガルテンのおせちは配達してくれます。取に行ってもいい距離ですが、大みそかなので、なにか気忙しい気がして配達を頼みました。

来年はこのブログをゆったりと書けるようなゆとりのある生活ができることを願っています。
では、みなさんいいお年をお迎えください。

|

« あなた誰の子 | トップページ |  第22回 手作りフェアin 九州 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年の三が日は暖かく、穏やかなお天気で過ごし易かったですね。今年は地震等がなく穏やかな一年になりますように。
おせちは、我が家もコノハナガルデンに頼みました。美味しかったですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 明子 | 2017年1月 6日 (金) 21時24分

あけましておめでとうございます。お正月はいい天気にめぐまれましたね。明子さんの言う通りおせち美味しかったです。今年もまた暇を見つけて遊びに来てくださいね。

投稿: ジャスミン | 2017年1月 8日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/69065175

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« あなた誰の子 | トップページ |  第22回 手作りフェアin 九州 »