« ふきのとうのてんぷら | トップページ | 畑仕事 »

なごり雪

Dscn1011
昨夜はとても寒いなと思っていたら今朝起きると思いがけない雪。じっとりとした水気の多いなごり雪です。枝垂れ梅もびっくりしたことでしょう。
Dscn1013
庭もうっすら雪化粧。
先日やっとカメラを買うことができ、ブログを再開しました。このカメラ、充電器が行方不明になっていた娘のカメラと同じ機種なので、娘のカメラもこのカメラの充電器で充電できるようになり幸いでした。
Dscn1008
屋根の上には3cmぐらい積もっていました。
Dscn1006
軽トラにはこんな具合です。昼ごろには完全に溶けて晴れましたが、気温が低く外仕事はまだまだする気になれません。

|

« ふきのとうのてんぷら | トップページ | 畑仕事 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

カメラいい買い方をされましたね。
一つ買って2個使えるようになり良かったですね。まだまだ寒いです。風邪など召されませぬように。

投稿: 重冨です。 | 2016年2月27日 (土) 00時39分

2月は寒かったですね。おかげで家の中はだいぶ片付きましたが・・・。畑が呼んでいるのですが、なかなか出られません。また遊びに来てくださいね。

投稿: ジャスミン | 2016年2月27日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/64141219

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪:

« ふきのとうのてんぷら | トップページ | 畑仕事 »