« リンゴが届いた | トップページ | 百三歳 大場瀧蔵 水墨画展 »

足立音衛門の栗菓子

Cimg9547
先日、福岡市内に住む友人から足立音衛門の栗菓子が送ってきました。従姉の梨を送っていたお礼として送ってくれたものでした。かえって申し訳ない気になる高価な音江門の栗菓子。前回も彼女から頂いたことがあり、とっても美味しい私の大好きなお菓子です。同封された一筆箋には「ホークス優勝セールで買ってきました」と。ちょっと気が軽くなりました。しっかりテレビ観戦した日本シリーズ。そのおかげかホークス優勝のご利益が私の方にも回ってきました。

|

« リンゴが届いた | トップページ | 百三歳 大場瀧蔵 水墨画展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/62302299

この記事へのトラックバック一覧です: 足立音衛門の栗菓子:

« リンゴが届いた | トップページ | 百三歳 大場瀧蔵 水墨画展 »