« 周防大島へ ②道の駅 サザンセトとうわ | トップページ | さあ今日からしごと »

よいお年を

Cimg9075
今年も年賀状を今日までかかってやっと仕上げました。昨日は印刷した年賀状20枚を見て唖然としました。なんとみんな鏡印刷。よく見るとパソコンの画面も鏡状態。なぜこんなになったのか、なぜ気づかなかったのか。我ながら情けなくなってしまいました。来年こそは、詰めの甘さのミスを失くすことを目標にしようと決意しました。
今年は地球温暖化の影響か災害の多かった年でした。来る年は災害の少ない穏やかな年であってほしいですね。
「あせび」を利用していただいた皆さま、ブログにお付き合いいただいた皆さまありがとうございました。来年が皆様にとっていい年でありますように。

|

« 周防大島へ ②道の駅 サザンセトとうわ | トップページ | さあ今日からしごと »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています。

綺麗な生け花ですね。
掛け軸の書も立派ですね!
新しい年を迎える喜びが伝わってきます。

投稿: 明子 | 2015年1月 5日 (月) 16時47分

あけましておめでとうございす。。今年もブログお付き合いよろおしく願いします。

生け花は毎年暮れに従姉が持ってきてくれます。従妹は暮には26日から5日間休みなく生け花教室で教えたそうです。
掛け軸はモンゴルの友人の知り合いの有名な書家の書です。モンゴルに滞在中書いてもらいました。日本での表装代が高かったです。(笑)

投稿: ジャスミン | 2015年1月 5日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/58434165

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 周防大島へ ②道の駅 サザンセトとうわ | トップページ | さあ今日からしごと »