« むかご取り | トップページ | こんにゃくイモ掘り »

ケータイを修理に

4日ぐらい前草取りをしていて、ちょっとケータイを無意識にどこかに置いていたら、何かに当たって傷ついてとうとう修理に出しました。修理はできるということで、台車ならぬ、台機をかりました。今日やっと修理ができたから取りに来てくださいとの連絡。
台機を借りた時にポーチに入っていたものも一緒に返しました。カウンターに行くとポーチから中のものを出していたスタッフの方が「これは違いますね」と言って私の方に差し出しました。「これじゃなかったですか?」と私。「ひょっとしてこれはベープマットじゃないですか?」「そういえばそんな感じですね。じゃあもう一度探して持ってきます」
Cimg8751
左が充電器、右がベープマット。ちょっと似てるけど全然違いますね。私としたことが・・・。

|

« むかご取り | トップページ | こんにゃくイモ掘り »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/57635549

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイを修理に:

« むかご取り | トップページ | こんにゃくイモ掘り »