« 蜂の巣駆除 1防護服で | トップページ | ハチの巣除去  3 除去作業決行 »

ハチの巣除去 2 ハチの巣除去業者

市役所から紹介されたハチの巣の除去作業をしてくれる業者は養蜂業、しろあり駆除業者、専門のハチ駆除業者です。その中で養蜂業をしてある方は距離的に近く、小、中学校の同級生がその会社に嫁がれ今は社長夫人になっているところです。さっそく彼女に電話しました。彼女曰く「スズメバチはとっても怖いよ。うちじゃ、夫があんな危ない作業を従業員にはさせられないと言って、相談があった時は自分でやっているけど、最近は断ることにしてるのよ」とのこと。
ネットで調べて蜂の巣駆除マイスターに行きつきました。最初に本部らしきところから電話があり、その後近くのダスキンから2件留守電が入っていましたので、その一つに電話するとダスキン日田の方でした。迅速に対応していただき、下見に来ていただきました。今日の午後5時半に除去作業をされる予定でしたが雨のため延期になりました。

|

« 蜂の巣駆除 1防護服で | トップページ | ハチの巣除去  3 除去作業決行 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/56986067

この記事へのトラックバック一覧です: ハチの巣除去 2 ハチの巣除去業者:

« 蜂の巣駆除 1防護服で | トップページ | ハチの巣除去  3 除去作業決行 »