« トマトピューレを作る | トップページ | 梅雨明けを待つ »

TNCテレビ となりのマイスター

Cimg8330_2
先月15日にTNCテレビのとなりのマイスターという番組の撮影チームが来られました。4時間にわたる撮影がどのように編集されているのか恥ずかしさと不安それに少しの期待を持って番組を見ました。普段は無口な夫がよく話していることにびっくり。よく編集され映像のプロの方のおかげで非常にきれいに撮っていただいていました。
ブログ以外は事前に番組放送のことはほとんどオープンにしていませんでしたが、番組終了と同時にブログの読者、親戚、友人知人からの電話がなりっぱなしになりました。たくさんの方々から声をかけていただいて非常に感激しました。また、馬酔木の宿泊の問い合わせもたくさんいただきました。
この撮影のためにご協力いただいた方々はじめ皆様方、ほんとうにありがとうございました。
Cimg8333_2


|

« トマトピューレを作る | トップページ | 梅雨明けを待つ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/56778811

この記事へのトラックバック一覧です: TNCテレビ となりのマイスター:

« トマトピューレを作る | トップページ | 梅雨明けを待つ »