« 初タケノコでタケノコ料理 | トップページ | 織物の帯 »

春爛漫

Cimg7905
ちょっと前新年を迎えたようだったのにもう新年度が始まりました。巷は春真っ盛り。写真は「あせび」の入口の桜と畑のチューリップ。どこを見ても色とりどりの明るい光に満ちています。Cimg7822
自宅横の畑の上の桜もライトアップしたいくらい綺麗です。
Cimg7819
新年度はいろいろと農作業や行事が立て込んで忙しい時期でもあります。畑をみると野菜の種蒔きや定植の仕事が待っています。
今日は織物の行事計画等の会議があり、久しぶりに仲間と集い、会議終了後は楽しみの食事会です。
Cimg7906
手ごろな価格のおいしいお料理でした。仲間の織物の作品に接し、今年も頑張ろうというやる気をもらいました。


|

« 初タケノコでタケノコ料理 | トップページ | 織物の帯 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

 そうですね。もう新年度が始まりましたね。時が速く過ぎて行くように感じます。
 9日は、多くの小学校で入学式が行われるようですね。まさに新入生は、人生の春そのものですね。

投稿: 明子 | 2014年4月 8日 (火) 12時22分

時のたつのは早いですね。先日はカルチャーセンターの「老いじたく」の通信講座の案内がきていました。なんか急き立てられているようですね。

投稿: ジャスミン | 2014年4月 9日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/55631933

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 初タケノコでタケノコ料理 | トップページ | 織物の帯 »