« 南アフリカ共和国 3 難民問題 | トップページ | 初雪かな »

おめでとうございます

Cimg7462_2
ブロフ読んでいただいている皆様「明けましておめでとうございます」。今年もよろしくお付き合いお願いします。
と言っても、あっという間にお正月が終わり、今日はもう5日。早いですね。
昨日の朝5時ごろに12個の流れ星を見たという友人からのMAILが届きました。調べてみると「しぶんぎ座流星群」だそうで、1月4日が極大日だそうです。(流星群観測情報というサイトで見られます)
今年は新年早々流星を見られていい年になりそうという友人の運にあやかりたいものです。
今年も皆様にとっていい年になりますように。.

|

« 南アフリカ共和国 3 難民問題 | トップページ | 初雪かな »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新しい一年の始まりですね。
写真は、立派な書と生け花ですね。清清しい新年が伺えます。
今年のお正月は暖かくて良かったですね。

投稿: 明子 | 2014年1月10日 (金) 18時14分

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は暮が寒かったので余計温かく感じますね。写真の書は中国の友人に書家の友人がいて、その書家が私が滞在中に書いたもので日本で表装をしたものです。花は従妹が毎年暮に持ってきてくれます。

投稿: ジャスミン | 2014年1月10日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/54502126

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 南アフリカ共和国 3 難民問題 | トップページ | 初雪かな »