« レオ・レオニ展へ ①佐賀県 鳥栖市 新鳥栖駅 | トップページ | レオ・レオニ展 ②レオ・レオニ展 »

フラダンスの初日


女性センターで今日からフラダンスを習うことにしました。講師の先生は久留米から来ていただいて、その運転手兼生徒さんは筑後市からと遠路はるばるきていただきました。初日の今日は講師1名生徒4名という密度の濃い授業をうけることができました。
まず、準備の体操、先生のようになかなか足が開かない。少しづつ開くようになりますよとの言葉にそんなものかなと納得する。
そして練習が始まった。まず、足の動き。これは単調で覚えやすい。それから手の動き、これは自分ではちゃんと先生と同じ動きをしているように自信をもって動いていたのに右手が左に行き過ぎてます、などと注意され。でもなんとか一通りの動きは覚えました。
日頃使わない筋肉を使うことに気持ち良さ、それにダンスの曲の心地よさ。とても楽しい時間でした。講師の先生
運転手のYさん本当にお疲れ様でした。今夜はCDを存分に楽しみました。次回もよろしくお願いします。
このフラダンスは木曜日の午後1時から3時まで女性センター(朝倉市杷木池田)でやっています。興味のある方一緒にされませんか?


|

« レオ・レオニ展へ ①佐賀県 鳥栖市 新鳥栖駅 | トップページ | レオ・レオニ展 ②レオ・レオニ展 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/54802339

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンスの初日:

« レオ・レオニ展へ ①佐賀県 鳥栖市 新鳥栖駅 | トップページ | レオ・レオニ展 ②レオ・レオニ展 »