« 山くらげ | トップページ | 『文・堺雅人② すこやかな日々』 堺雅人 著 »

さをり作品展 13年秋

Dsc_05731
織物の作品展があります。久留米一番街ギャラリーでの展示販売は終わりましたが、今度は耳納山地の中腹の内山緑地で開催します。フォンターニュの森から、内山緑地に会場を変えています。会場や会場周辺jは筑紫平野が一望でき、珍しい木や花のある散策路もあります。お友達をお誘いあい、ぜひ内山緑地へいらしてください。

|

« 山くらげ | トップページ | 『文・堺雅人② すこやかな日々』 堺雅人 著 »

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

毎年行こう行こうと思いつついけてません、(T_T)今年は娘の受験で、いけません。来年こそは。です。

投稿: 重冨です。 | 2013年11月 2日 (土) 16時29分

娘さん受験なんですね。親の方が何となく落ち着かないもんですよね。
一昨日行ってきました。作品展は昨年と変わりませんが、周囲の雰囲気が活気がありました。いろいろな花とかコケ玉とかが販売されていましたよ。来年はぜひ来てください。それと、「あせび」の2階の裏の部屋を常設の織物ギャラリーにする準備中です。オープンしたときはぜひ見に来てください。

投稿: ジャスミン | 2013年11月 4日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/53740911

この記事へのトラックバック一覧です: さをり作品展 13年秋:

« 山くらげ | トップページ | 『文・堺雅人② すこやかな日々』 堺雅人 著 »