« 元同僚との5年ぶりの再会 | トップページ | フォルクローレ コンサート »

忍者がやってきた

「今日そちら宿泊できますか?」との電話。「大丈夫ですけど、どちらからですか?」「八代から秋月に行こうと思っています」。「じゃあ近くまで来られたらお電話ください」と言って、準備をしていると、2時過ぎにもう来られて、夕方だろうと思っていた私は少々慌てました。若いご夫婦で忍者をやっていらっしゃるとのこと。いろいろ忍者についてお話を伺った後、あまりにも面白そうだったので名刺をいただきました。一度お訪ねしたいと思っています。ホームページは火之国屋です。忍者さんらしく今朝早朝「昨夜は8時ごろ秋月から帰りました。宿からの蛍が綺麗でしたよ。今から帰ります。お世話になりました」との電話で風のように消えていかれました。

|

« 元同僚との5年ぶりの再会 | トップページ | フォルクローレ コンサート »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/51868578

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者がやってきた:

« 元同僚との5年ぶりの再会 | トップページ | フォルクローレ コンサート »