« 喪服の洗濯 | トップページ | コモンも夏バージョン »

待ちに待った雨

Cimg5561
今年は昨年肥料をやったためか芍薬が株が大きくなって綺麗に咲きました。


晴天続きで野菜類に水やりを毎日夕方やっていました。が、昨日から雨の予報で期待していました。でも、昨日は霧雨が申し訳程度に降っただけでした。そして、昨夜から本格的な雨。野菜たちが元気を取り戻したようです。当分、水やりの仕事は省けます。今日は午後からまたからっと晴れてきて、ニンジン、ダイコン、枝豆、ソラマメ、モロッコ、シカクマメ、ホウレンソウ等が生き生きとしてきました。雨前にはサニーレタスは近所や友人たちに配っていましたが、残していたサニーレタスは倒れていました。
Cimg5533


|

« 喪服の洗濯 | トップページ | コモンも夏バージョン »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/45270780

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った雨:

« 喪服の洗濯 | トップページ | コモンも夏バージョン »