« 烏骨鶏の卵 | トップページ | 英彦山がらがら »

こたつ布団の洗濯

昨日から待ちわびていた晴天。予定していたこたつ布団をコインランドリーに持っていきました。家から1分のところのランドリーが工事中なのそれから1キロ離れたランドリーヘ。考えることはみんな同じでたくさんあるランドリーはたった一つしか空いていなくて、かろうじて滑り込んだという感じ。コインを入れて家に帰り、家中の水ふきをしてまたランドリーへ、そして乾燥機に入れて帰宅し、布団干しなどをしてまた取り込みに行くという忙しい一日でした。予報では明日からまた雨。あと1日晴れの日が続けばなぁと思った1日でした。
Cimg5223
このワンちゃんはコインランドリーの横のお宅のワンちゃんです。誰にでもなついているようです。
Cimg5222
「あせび」にある玉之浦という椿です。以前は花びらの先端が白い輪になっていましたが、白い部分がばらけています。古くなったからか、栄養不良が原因かわかりません。

|

« 烏骨鶏の卵 | トップページ | 英彦山がらがら »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

玉之浦からは離れてしまったようですね?玉之浦のちんまりより、DXというかゴージャスな感じheart01

投稿: 重冨です、 | 2012年2月21日 (火) 02時17分

烏骨鶏はあせびのほうですか?ご自宅のほうですか?玉之浦はあせびですよね?

投稿: 重冨追加で | 2012年2月21日 (火) 02時19分

玉之浦も烏骨鶏も「あせび」です。玉之浦はフェンス側に烏骨鶏は竹細工の作業場の横で山側です。

投稿: ジャスミン | 2012年2月21日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/44195147

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ布団の洗濯:

« 烏骨鶏の卵 | トップページ | 英彦山がらがら »