« 銀杏の収穫 | トップページ | 稲の取り入れ »

可愛い器とメニュー

Photo_2
テニスコートのある友人の家に行きましたが、都合でテニスはできなくて、卓球でした。ご主人が国体の卓球の監督をされたこともあって、卓球場も整備され、ボールが次々に出てくるのを受けるマシーンもありました。ちょっと疲れました。
それはともかく、昼食で、彼女の可愛いお料理と器にこんな素敵なセンスがあるといいなと羨ましく思いながらいただき、彼女がパンに何が入っているのかとか(彼女は毎日一食は自ら手作りのパンだそうです)、南瓜スープにだんごが入っていてその材料も教えてくれたのですが、食べるのに夢中で忘れてしまいました。とにかく健康に気をつけた食材を考えてお料理を美味しく作っているのがわかりました。今度会うときによーく聞きなおすつもりです。

|

« 銀杏の収穫 | トップページ | 稲の取り入れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お料理もさることながら、リンゴの器、可愛いですね。美味しいものにも、可愛いものにも、思わず吸い寄せられてしまう、私です。
でもテニスコート、卓球場。食欲、スポーツの秋満喫ですね。私もぼつぼつ動き出さないと、、、 

投稿: ベリー | 2011年10月12日 (水) 09時47分

りんごの器かわいいでしょう。私も惹きつけられました。器とお料理がお互いを引き立てているようでしたよ。

投稿: ジャスミン | 2011年10月12日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/42419764

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い器とメニュー:

« 銀杏の収穫 | トップページ | 稲の取り入れ »