« 冬うらら | トップページ | 小寒 »

良いお年を

Img_3242_2
昨夜からの大雪で新年を迎えるための外の作業ができないため、朝、雪景色を眺めに「あせび」に行った後、ぼちぼちおせち料理を作っています。母を一時帰宅するようにしていなくてよかったと、雪を眺めながら思っています。いつものように従姉からのフラワーアレンジメントが床の間だけを正月の雰囲気にしています。今年も残り少なくなりました。しんしんと降る雪の中で年を越すのも引き締まった感じで悪くありませんね。「あせび」をご利用くださった皆様、ブログを見ていただいた皆様、来る年が希望のもてる年になることを信じて新しい年を迎えましょう。どうぞ良いお年をお迎えください。

|

« 冬うらら | トップページ | 小寒 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もブログを楽しみにしています。
年末からお正月にかけて雪が降り、新年らしくなりましたね。
今年はどんな一年になるでしょうか。一期一会を大切に過ごしていきたい思っています。


投稿: 明子 | 2011年1月 3日 (月) 18時23分

あけましておめでとうございます。賑やかなお正月をお迎えのことでしょう。雪の新年もいいですね。今日もまた雪ですね。退職後の雪はのんびりいいですね。昨日小石原に行ったら道は除雪されていましたが、40cmぐらいの雪がありましたよ。ちょっと大変そうです。今年もいろんな面でお付き合いをよろしくお願いいたします。

投稿: ジャスミン | 2011年1月 4日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/38282022

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 冬うらら | トップページ | 小寒 »