« バジルの鉢植え | トップページ | 種からのナスの生長 »

またパンク

また車のタイヤがパンクしました。これで昨年10月、今年に入って3月、4月、5月と4回もパンクしたことになります。それも思い出してみるとすべて左後のタイヤばかりです。そして自宅と「あせび」の往復の途中でパンクしたような気がします。一度だけドーンと音がしてパンクに気づきましたが、それ以外はどこでパンクしたか分からないままちょっと走っていてへんな音になったなと思って降りて見てパンクに気づいたということばかりです。一度はタイヤ屋さんに「パンクしたままだいぶ走りましたね」と言われて、「どうしてそれが分かりますか」と聞くと「これここがこんなに刷れていますよ」とタイヤを見せてくれました。それにしてもどうしてこんなに頻繁にパンクするのか、またどうして左後のタイヤだけなのか不可解です。夫は私の運転が悪いと言いますし、娘は昨年の正月にイノシシの親子をこの車で轢き殺したことで今その霊が出てるんじゃないと言います。何か気味が悪くなってきました。でも今回は修理が効き3000円で済みました。

|

« バジルの鉢植え | トップページ | 種からのナスの生長 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/34833001

この記事へのトラックバック一覧です: またパンク:

« バジルの鉢植え | トップページ | 種からのナスの生長 »