« ふくおかさをりひろばブランチ作品展 | トップページ | 『人は愛するに足り、真心は信ずるに足る  アフガンとの約束』中村哲・澤地久枝  岩波書店 »

30.1℃の中で

先週からの風邪と手織り作品展のため忙しく、体のあちこちが痛くて隣の日田市の整体院へ行ってきました。
一時間みっちりマッサージなどをしてもらって体が軽くなりました。それから風邪のため洗えなかった髪を洗ったりと美容室へ。行きつけの日田市の美容室は待ち時間1時間半。持っていった藤沢周平全集の1冊をまとめて読む
ゆったりした時間でした。それにしても暑い。昨日も暑かったけど、今日も非常に暑い。今日1日の大半を過ごした日田市の最高気温は30,1℃だったそうで、全国で2番目の最高気温だったとのこと。暑かったはずです。

|

« ふくおかさをりひろばブランチ作品展 | トップページ | 『人は愛するに足り、真心は信ずるに足る  アフガンとの約束』中村哲・澤地久枝  岩波書店 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/34520369

この記事へのトラックバック一覧です: 30.1℃の中で:

« ふくおかさをりひろばブランチ作品展 | トップページ | 『人は愛するに足り、真心は信ずるに足る  アフガンとの約束』中村哲・澤地久枝  岩波書店 »