« 朝倉市女性センター手織り展示 | トップページ | 椎茸が足りない »

パンク

この頃車が不安になってきました。退職して3年。その間、車は2台目になります。1台目は自宅横の畑の野菜の出来具合に見とれて、隣のブロック塀に左横のドアをながーく擦り、修理するよりも買い直した方がいい状態になったしまったので、結局買いなおしました。それから去年の10月、今年の3月、4月と立て続けにパンクして、なにか不吉な予感がしてきました。免許を取って43年。パンクをしたのは取り立ての頃1,2回しか経験がありません。通勤の往復はもちろん、出張で遠くに行っても、旅行先でレンタカーを運転していてもパンクはこの何十年経験していないのです。タイヤ代だけでこの半年で54000円です。それよりもこの車、呪われているのでは・・・と思ったりしています。近々、お祓いでもしようかな。

|

« 朝倉市女性センター手織り展示 | トップページ | 椎茸が足りない »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/34269942

この記事へのトラックバック一覧です: パンク:

« 朝倉市女性センター手織り展示 | トップページ | 椎茸が足りない »