« 椎茸が足りない | トップページ | 30.1℃の中で »

ふくおかさをりひろばブランチ作品展

Dl000119
毎年春と秋に催している手織りの作品展を今年も4月30日(金)~5月2日(日)に開催します。作品の展示と販売、それに小物作り等の体験もできます。最終日の正午にはフルートカルテットを予定しています。場所は例年通り田主丸町山苞の道フォンターニュの森です。いろいろな手織りの作品を見に来てください。お待ちしています。

実は今日はその準備の日でしたが、週末からの風邪が治らず昨日作品を預けて展示をお願いしてきました。明日は午後ぐらいからは行けるかなと思っています。今日ふとカレンダーを見て29日は以前は天皇誕生日だったけど今は何の日になっているか、カレンダーの小さな赤い文字を目を細めてみてみると何と「昭和の日」と書いてあります。恥ずかしながら初めて今日が「昭和の日」で祝日になっているのを知りました。

|

« 椎茸が足りない | トップページ | 30.1℃の中で »

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/34442562

この記事へのトラックバック一覧です: ふくおかさをりひろばブランチ作品展:

« 椎茸が足りない | トップページ | 30.1℃の中で »