« 銀杏・ササゲ豆ご飯 | トップページ | 七草粥 »

良いお年を

Photo
昨日フラワーアレンジメントを教えている従姉から、今年も正月用の花が届きました。すっかり床の間だけは迎春の雰囲気になりました。明日「あせび」の最後のお客さんをお送りし、ちょっとしたおせち料理を作り元日を迎える予定です。「あせび」をご利用くださった皆さん、ブログにお付き合いくださった皆さん、どうかよいお年をお迎えください。そして来年がもっと明るく平和で良い年になりますようにお祈りします。

|

« 銀杏・ササゲ豆ご飯 | トップページ | 七草粥 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

いっぱい頂いた栗で作った渋皮煮が今年は最高に美味しかったです。今年もいっぱい笑える年になりますように。

投稿: 手毬でしゅ | 2010年1月 2日 (土) 16時15分

今年も大いに笑いたいですね。ワンちゃんの名前は決まりました。和風にこもん(小紋)です。欧米人には COME ONに聞こえることも期待しています。早く会いたいな~。

投稿: ジャスミン | 2010年1月 2日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/32792375

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 銀杏・ササゲ豆ご飯 | トップページ | 七草粥 »