« 食器棚の整理 | トップページ | 伝承料理教室 »

織りのバッグと小物

001
手織りの服を作った残りの布がたくさんできます。残り布でバッグや小物を作るのは私にとって時間のかかる割りにいい作品ができません。それで弟嫁のお母さんに頼んでいます。81歳というのにすてきな柄あわせでセンスのいいバッグを作られます。そのお母さんは10年ほど前は6年ぐらい病院のベッドの上での生活をされていました。私が父とお見舞いに行ったときはもうこのままの生活が続くのでは・・・と思ったものでしたが、完全に良くなられたうえにこんなすてきな作品を作られるようになりました。これからも元気ですばらしい作品をつくって頂きたいと思っています。002

|

« 食器棚の整理 | トップページ | 伝承料理教室 »

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

今日は押し寿司、イチゴ大福もおいしかったけど思いがけず
楽しいひと時を過ごす事ができました。民宿、さ織、手作り
ケーキ作り、ブログ、ゴスペラ、趣味活動を楽しむ仲間などなど、自分の興味のあるものにいっぺんにちかづくことができ、とても楽しかったです。これからも一緒に楽しんで行きたいと思います。どーぞよろしくお願いします。

投稿: 美代 | 2009年5月16日 (土) 16時04分

本当に楽しかったですね。いろいろな趣味や資格を持っている仲間ができて嬉しいです。美代さんの旺盛な自己啓発には感服しました。これからもこちらこそどーぞよろしくお願いします。

投稿: ジャスミン | 2009年5月18日 (月) 18時49分

今日はいろんなおしゃべりが出来楽しかったです。みんなの夢がかたちになっていくのが楽しみですね。さすが趣味悠々で案がまとまるのが早いですね。私はさおり織ができありがとうございました。また教えてください。今度はランチも楽しみです。       
                 by美代

投稿: 美代 | 2009年6月13日 (土) 17時37分

コメントいただいて今日まで気づかずごめんなさい。昨日は、豪雨の中、お疲れ様でした。ついに始動し始めた感じです。楽しくやっていきたいですね。ランチも良かったですね。

投稿: ジャスミン | 2009年7月12日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/29597773

この記事へのトラックバック一覧です: 織りのバッグと小物:

« 食器棚の整理 | トップページ | 伝承料理教室 »