« 猫の手ならぬ娘の手 | トップページ | 黄砂 »

タケノコ山からのSOS

Bikkutakenoko
夫がタケノコ山に登ってから2時間すぎても帰ってきません。心配になって電話してみると「もう30分もかかって1本のタケノコを掘っているけどなかなか掘れない、ちょっと手伝ってくれ」とのこと。急いで行って見るとほとんど土の中にあったタケノコで、ここまで掘るのは大変だっただろうと思うくらい大きなタケノコがデーンとぎすともしない
で私を待ち構えていました。持ち帰って計ってみると(量りがなかったので体重計ではかったのですが,もちろん体脂肪率はでませんでした)身長75cmウエスト60cm(私のウエストより大きい)体重7.2kg。このビックなタケノコに直売所のひとたちもビックリしていました。

|

« 猫の手ならぬ娘の手 | トップページ | 黄砂 »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/28947036

この記事へのトラックバック一覧です: タケノコ山からのSOS:

« 猫の手ならぬ娘の手 | トップページ | 黄砂 »