« タケノコ湯がき | トップページ | 『幸福大国 ブータン』 ドルジェ・ワンモ・ワンチュック著 »

烏骨鶏の雛が生まれました

003_3
いつからか親鳥が卵を温めていました。いつから温め始めたか分からないのでいつ雛がかえるかわかりません。今日か明日かと毎日鳥小屋を覗いていました。すると今日かすかにピヨピヨという声が聞こえてきました。でも
姿は見えません。しばらく待っていると親鳥の下から1羽の黄色いひよこが出てきました。あとからもう2羽黒とまだらが見えました。全部で3羽でした。毎日見に行くのが楽しみになりました。

|

« タケノコ湯がき | トップページ | 『幸福大国 ブータン』 ドルジェ・ワンモ・ワンチュック著 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!

可愛いでしょ!
なんにしても生命の誕生は喜ばしい物です。
一度見せていただきましょう!

猫、きつね、犬に気をつけて!

投稿: レーズン | 2009年4月19日 (日) 23時37分

ひよこはかわいいですよ。この写真より可愛いのですけど、シャッターチャンスがずれるのと親鳥の攻撃を受けてなかなか可愛い写真が撮れません。いつか見に来てください。昨日、PCのトラブルで設定に問題があるのかなと何度も設定を変えたりしましたが治らず、今日、プロバイダーに持って行ったら、なんと、ADSLの差込みを抜いてもう一度差し込んだら復旧しました。拍子抜けしました。

投稿: ジャスミン | 2009年4月21日 (火) 15時34分

ははッscissors
私と同じ事をしましたね。

駄目になったっとお医者さん(弟)に来てもらったら
線が抜けていました。

機械音痴は悲しい!

投稿: レーズン | 2009年4月21日 (火) 16時45分

PCを往診してくれる人がいるというのはいいですね。私は何時間もPCをいじくり結局治らないときは病院(プロバイダー)に連れて行かなければなりません。お医者さんに感謝しないといけませんよ。

投稿: ジャスミン | 2009年4月23日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/29192703

この記事へのトラックバック一覧です: 烏骨鶏の雛が生まれました:

« タケノコ湯がき | トップページ | 『幸福大国 ブータン』 ドルジェ・ワンモ・ワンチュック著 »