« 御衣黄桜 2 | トップページ | 妹を訪ねる »

手織り作品展 09年 春

002
4月24日(金)~26日(日)まで久留米市田主丸町のフォンターニュの森で手織り作品展を開催します。フォンターニュの森はJR久大線田主丸駅から車で5分ぐらいの所にあります。途中の田主丸中央病院の老人保健施設はイスラム圏からの介護スタッフを雇用していることで最近よくテレビで紹介されています。病院傍のパン屋さんもいろんな種類の美味しいパンがあり人気です。フォンターニュの森からは筑後平野が広く見渡せます。この作品展のために暇を見つけては裂き織りをしてきてやっとバッグが仕上がりました。バッグの他にベストも出品するつもりですが・・・まにあうかなぁ。当日は仲間の素敵な作品がたくさん展示・販売されます。ぜひ見に来てくださいね。お待ちしています。

|

« 御衣黄桜 2 | トップページ | 妹を訪ねる »

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/29132140

この記事へのトラックバック一覧です: 手織り作品展 09年 春:

« 御衣黄桜 2 | トップページ | 妹を訪ねる »