« 夕月の桜 | トップページ | 桜の下で野良仕事 »

裂き織り

002
このところタケノコ堀りや種まき、山菜採りなど外での仕事や遊びが多くて裂き織りをする時間がなくなって、一日が24時間では足りないと思う毎日です。でもちょっとづつ、寸暇を見つけて織っていたのがやっと仕立てができるくらいできました。ざっくりとしたバッグに仕立てようかと考えています。001
普通の糸での織物も平行して仕掛けているのですが、そちらもなかなかはかどりません。お客さんが来られて一番人気なのは出番の多いベストです。先日も一枚残っていたベストを持っていかれました。今回もベストに仕立てるつもりです。写真は肩ボタンのロングスカートです。

|

« 夕月の桜 | トップページ | 桜の下で野良仕事 »

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/28849951

この記事へのトラックバック一覧です: 裂き織り:

« 夕月の桜 | トップページ | 桜の下で野良仕事 »