« 松本清張記念館 | トップページ | ある葬式 »

「帰ってきた次男坊の農業歳時記」というサイト

月刊「現代農業」2月号のサラダセットの特集で帰ってきた次男坊の農業歳時記というサイトをみつけました。プロフィールの中の「農業高校で遊びほうけたことをこの年になって悔いています」というくだりに農業高校に勤務していた私はのびのびしていた卒業生を思い出し親近感を覚えました。でもこのサイトのを見る限り遊びほうけていたようには思えないほどドーシテドーシテすばらしいものです。カテゴリーの中の田舎のレシピも画像がすっきりと綺麗で内容が充実しています。ところで長男坊はどうされているのかなぁ・・・。

|

« 松本清張記念館 | トップページ | ある葬式 »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/26970524

この記事へのトラックバック一覧です: 「帰ってきた次男坊の農業歳時記」というサイト:

« 松本清張記念館 | トップページ | ある葬式 »