« 田植え | トップページ | 神社の帚 »

竹の額入れ

Photo
竹の額入れがやっとできました。この注文は5月にギャラリーで一閑張りをやっていて、それを見にきた私の知人が同時に展示していた夫の竹を見てここはこういう風にとか言って頼まれたものでした。その時、夫がいなかったので、私が注文の内容を聞いていて、夫に説明し、それを聞いた夫が作ってみて、ここが違う、ここはこうしてといいながらやっとできあがりました。彼女は美術の講師で、趣味は野菜つくりだそうで、たくさん野菜を持ってきてくれました。明日、これを、届けに行って、野菜畑を見せてもらうつもりです。天気が気になりますが・・・。

|

« 田植え | トップページ | 神社の帚 »

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/21774535

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の額入れ:

« 田植え | トップページ | 神社の帚 »