« 夕月の桜 | トップページ | できあがった柚子化粧水 »

草月いけばな展

Photo
草月流いけばなの福岡県支部展が博多大丸でありました。草月流のいけばなを習っているわけではないのですが、夫の竹が参加?しているということで、どんなものか見に行きました。天神に出て行ったのは何ヶ月ぶりかでした。会場は大勢の人が草月流の自由で、大胆ないけばなを「すてきね」とか言って賞賛し、感動していました。目当ての夫の竹は会場の一番目に付きやすいところにあり,多くの人が足を止めていましたのでちょっと安心し、満足しました。帰り、自分の車で行っていたので、駐車場(大丸の駐車場はとても複雑です)で、どこに駐車したかわからなくなって迷ってしまったり、都市高速で車線を間違えそうになったりしました。

|

« 夕月の桜 | トップページ | できあがった柚子化粧水 »

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/12319354

この記事へのトラックバック一覧です: 草月いけばな展:

« 夕月の桜 | トップページ | できあがった柚子化粧水 »