« 竹細工の長期体験 | トップページ | 柚子精油(柚子化粧水)の作り方 »

織物集中体験

元仕事仲間が織物の集中体験にきています。知人からたくさんのシルク糸やラメ入りの高価な糸をもらったので
織りを教えて欲しいとのことでした。その日、私が用件があって教えられなかったので、夫が糸通しまで教えていました。縦糸通しの糸を見ると、とてもすばらしい高価なものでした。私が織り方を教えて、翌日から毎日数時間織りに来ています。きっと、すてきなワンピースができることでしょう。私も、人の物だけど、できあがりが楽しみです。

|

« 竹細工の長期体験 | トップページ | 柚子精油(柚子化粧水)の作り方 »

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/10038379

この記事へのトラックバック一覧です: 織物集中体験:

« 竹細工の長期体験 | トップページ | 柚子精油(柚子化粧水)の作り方 »