« 小学生と竹細工体験 | トップページ | 芋掘り »

さをり作品展inフォンターニュの森

Photo_2
すばらしい秋晴れのなか、さをりの作品展にたくさんのお客さんに来ていただきました。遠くは大牟田からかけつけてくれた学生時代の友人夫妻とお孫さん。何度か転勤したそれぞれの職場の同僚たちは久しぶりにお会いする懐かしい人たちで同窓会のようでもありました。ほんとうにありがとうございました。体験コーナーでは子どもさんたちも興味をもって織られていました。Photo_4
昼食は大分県大山町の農家レストラン「木の花カルテン」を彷彿とさせるような田舎料理の数々。仲間のみなさんお疲れ様でした。また、頑張りたいと思った充実した1日でした。

|

« 小学生と竹細工体験 | トップページ | 芋掘り »

竹細工・織物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478420/8873955

この記事へのトラックバック一覧です: さをり作品展inフォンターニュの森:

« 小学生と竹細工体験 | トップページ | 芋掘り »